人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園入園

4月13日。
レイ、幼稚園入園056.gif そしてそして、ついに次女レイが幼稚園に入園しました!
(正直・・・ママが寂しいです・・・)
昨日はネエネの入学式に行ったせいか ”次は私!” と張り切るレイ060.gif
今までどこに行っても私から離れなかったレイ。しかし今日はいつもと大違い!
先生に呼ばれると迷わず私から離れ先生の元に。お話も真剣に聞いてました045.gif
幼稚園入園_b0176237_1341469.jpg

式が終わって帰ると 『レイの先生が一番可愛かった!髪もクルンクルンやったし!』 と大絶賛053.gif
見るところが”女の子やな~”と思っちゃいました037.gif 
あっ!男の子もそんなとこ見るのかな??? なんせ育てた事ないんで・・・(笑)

by rinrei2009 | 2011-04-15 12:56 | 怜のこと