人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy birthday れい \(^o^)/

6月7日056.gif
今日はレイの4歳のお誕生日です067.gif
リンもママもお誕生日は祝日。平日のお誕生日はゆっくりお祝いというわけにもいかないんですね025.gif
でも幼稚園で 『おめでとう♪』 と言ってもらって、嬉しそうなレイでした012.gif
ケーキは今週末じいちゃん達が持ってきてくれるということで(毎年恒例・・・)
今夜はレイの食べたいと言ったメニューとチーズケーキを作ってのお祝いです024.gif
ドレスを着て、冠も作ってみました❤❤❤ ちなみにプレゼントはアイスシェイカー♪♪♪
中に氷を入れ、材料(ジュースなど)をセッティングし、ひたすら振る!母ぐったりです↓
自転車じゃなかったけど、レイそしてリンも大喜びでした041.gif
happy birthday れい \(^o^)/_b0176237_14394585.jpg

by rinrei2009 | 2011-06-07 14:32 | 怜のこと