今度は、リン姉さんの・・・

10月2日。
リンの小学校運動会070.gif
私にとっても、”お弁当作り” ”場所取り” とやらも始めて事!!!
リンに負けない位、パパママもドキドキ053.gifワクワク053.gif
今まで朝も早いし人も多いしって事で、遠慮してたジィちゃんバァちゃんも見に来てくれた運動会043.gif
061.gif皆が楽しみにしてた ”かけっこ” ※リン的には全然楽しみではない”かっけこ”(笑)
b0176237_2041712.jpg

確実に・・・リンは・・・ママの血であります021.gif ・・・5位。。。

061.gifそして、リンが一番楽しみにしてた遊戯060.gifでしたが・・・ビデオに夢中で写真撮れず007.gif

b0176237_20415253.jpg
お天気も暑過ぎず(逆に肌寒いかな。。。)
私達も懐かしさなんかも感じながら、応援出来た1日でした038.gif
[PR]

by rinrei2009 | 2011-10-10 19:53 | 凜のこと