カテゴリ:イベント( 31 )

八年目・・・(*^_^*)

6月14日。
今日は・・・8回目の結婚記念日016.gif
記念日などじぇ~んじぇん興味のなかったパパが!なんと!お花を片手に帰って来ました056.gif056.gif056.gif
リンもレイも、もちろんママも大感動053.gif
『ありがとう。これからも末長くヨロシクです043.gif
b0176237_2285447.jpg
[PR]

by rinrei2009 | 2011-06-14 22:04 | イベント

リベンジ!ハーモニーランド!

先月、リンのお熱で延期になっていた・・・
♪じいちゃん&ばあちゃんと行くハーモニーランドの旅♪ が決行になりました058.gif
キティ、シナモン、ジュエルペット・・・可愛い着ぐるみ(いやいや・・・)本人達を目の前にして嬉しそうな二人。
ジェットコースターや観覧車も全然平気で 『も一回乗る~!』 と大はしゃぎ070.gif
それに付き合ってくれたじいちゃん・ばあちゃん、お疲れさまでした042.gif
b0176237_1349641.jpg

朝9時に家を出て4時半まで遊んだ帰りの車では・・・乗って5分後、二人は夢の中zzz
もしかして夢の中でもキティーちゃんと遊んでるかもね037.gif
[PR]

by rinrei2009 | 2011-06-04 13:34 | イベント

♪祝♪ 70歳\(^o^)/

先月、じいちゃん(パパ父)が70歳の誕生日を迎えました067.gif
私の約2倍。。。 年齢を聞くだけで尊敬しちゃいます。。。
いつもお世話になっているお礼も兼ねて、皆でお祝いをしました038.gif
じいちゃん・ばあちゃんも、3月にOPENした新博多駅が気になっているみたいだったので
皆で電車に乗り、博多駅でお食事誕生会をしました060.gif
プレゼントは・・・と悩んだ末、帽子の似合うじいちゃんなので006.gif いいでしょ?
b0176237_21521962.jpg
[PR]

by rinrei2009 | 2011-04-20 21:45 | イベント

三社参り♪♪♪

明けましておめでとうございます058.gif
ママの実家で過ごした年末年始・・・あんなに雪景色を見ることになるとは・・・。
先月は幼稚園のイベント(お遊戯会、クリスマス会etc)などで忙しい中
ママが風邪をひいてしまい、すっかりブログもご無沙汰008.gif
年賀状に「ブログ見てるよ」のコメントに「こりゃイカン!」と思った年始でした040.gif

今年は・・・パパの実家近くの北野天満宮!地元の平野神社!春日神社!
三社参りも無事に済ませ、今年一年も健康で過ごせるよう☆祈願して来ました043.gif
b0176237_11513055.jpg
[PR]

by rinrei2009 | 2011-01-09 11:52 | イベント

ついに!我が家に!

一日早かったのですが、なんと!我が家にサンタクロースがやって来ました005.gif
しかも夕食中に!玄関から!シャンシャンシャン(鈴の音と共に)『メリ~クリスマス!!』003.gif
自分達しか知らない事をたくさん話してもらい、笑いが止まらないリン。とにかく驚き固まるレイ。
でも二人共、とても嬉しそうでした060.gifb0176237_11581596.jpg
夢見る気持ちを忘れないでいて欲しいな~と思う親心からのプレゼントでした。
[PR]

by rinrei2009 | 2010-12-23 11:53 | イベント

メインイベント ^m^

11月23日。
今日はリンの6歳のお誕生日067.gif
じいちゃん・ばあちゃんがケーキを準備してくれるという事なので・・・
レイ(三歳)とリン(七歳)の七五三お参りを一緒にやることにしました041.gif
朝から美容院に行き、二人お揃いの日本髪に結ってもらい
着付けはばあちゃんとママで悪戦苦闘しながら・・・何とか出来上がり036.gif
b0176237_14113756.jpg
リンもレイも
これからも健やかに元気いっぱいに成長してくれますように・・・☆
b0176237_1412247.jpg
お参りを終え、お誕生会の始まりです024.gif
ちなみに6歳のお誕生日プレゼントは・・・小学生になって使う筆箱でした037.gif
[PR]

by rinrei2009 | 2010-11-29 14:05 | イベント

お芋掘り ~じいちゃんの芋畑より~

三連休の最終日。
『 芋の出来たけん掘りにおいで!』 と声が掛かり、朝から芋掘りに出掛けました058.gif
しばらくすると、パパのイトコも終結。賑やかなイベントとなりました001.gif
b0176237_14174776.jpg
b0176237_1418977.jpg

b0176237_14183197.jpg
大収穫でみんな大興奮でした037.gif じいちゃん、ありがとう053.gif
[PR]

by rinrei2009 | 2010-10-11 14:13 | イベント

☆彡 ワンピースworld ☆彡

ココ半年・・・我が家でブームとなってるアニメの 『ONE PIECE
以前から気になっていたハウステンボスでのイベントに出掛けちゃいました006.gif
タイムサービス利用のため、日が沈みかけてからの入場♪♪♪
夕暮れ時のハウステンボスもまた格別でした016.gif 気分も急上昇↑↑↑
早速!入口に特大チョッパー登場041.gif アトラクション内もワンピースworld盛り沢山041.gif
大興奮の・・・パパママでした037.gif
b0176237_21543045.jpg
b0176237_21545418.jpg

[PR]

by rinrei2009 | 2010-09-23 21:44 | イベント

リン!幼稚園最後の運動会 \(^o^)/

18日(土) 運動会日和の晴天058.gif
年長のパパは朝7時に現地のテント立て066.gif &場所取り066.gif
レイも早起きしてリン姉ちゃんの応援に出発しました038.gif

ちょっぴり苦手のかけっこ(リレー)でしたが、精一杯走ってる姿に胸が熱くなりました...
b0176237_075746.jpg

運動会最後を飾るのは・・・リンの大好きな鼓隊060.gif
b0176237_0152665.jpg
緊張と気合いが入り混じり、ドキドキが伝わってきそうでした053.gif 
運動会が終わり 『どうやった?』 と尋ねると、『ぜ~んぶ楽しかった!』 とニッコリ003.gif
その言葉にパパもママもニッコリでした。

ちなみに・・・その後、パパはお仕事で対馬に。。。ご苦労様でした。。。
[PR]

by rinrei2009 | 2010-09-21 00:30 | イベント

天神でランチ (*^_^*)

夏休み最後の週末に・・・
家族4人で天神(街?)へお出掛けしました001.gif
目的は ♪七五三の写真展♪ 6月に前撮りした写真を展示してあるとの事。
我が子ながら、可愛ゆうございました016.gif
そして、時間もお昼時だったのでランチする事になりました♪♪♪
b0176237_22435331.jpg
b0176237_22383779.jpg
天神の街が見渡せるビル13Fでお食事064.gifとっても贅沢な癒された時間でした059.gif
[PR]

by rinrei2009 | 2010-09-01 22:28 | イベント