<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

いっぱい遊んできたのね・・・

幼稚園から帰って来たら ”おやつの時間”
日中だいぶ暑くなって疲れてるのもあり、おやつを食べながら・・・014.gifb0176237_130234.jpg
リ~ン!
戻って来ーい!
[PR]

by rinrei2009 | 2009-05-27 12:57 | 凜のこと

もうすぐ誕生(*^▽^*)

先週、ママがお友達の結婚式に出席するため実家に里帰りしました。
慌てて式場に向かったせいでカメラを忘れてしまい、大事な友達の花嫁姿は撮れずガッカリ↓↓↓
その頃パパと娘達は・・・ママの実家でのんびりお留守番♪♪♪
もうすぐ出産をひかえているMねぇちゃん(ママの妹)も遊びに来てくれました043.gifb0176237_13331596.jpg
[PR]

by rinrei2009 | 2009-05-25 13:20 | 日々のこと

ママの力作

明日は幼稚園の親子遠足♪
・・・と言っても、近くの公園で現地集合現地解散(^^;
3月に念願のミシンを購入したので、頑張って作っちゃいました066.gif
b0176237_17435112.jpg

そして当日、準備万端のつもりでしたが・・・
二人の楽しそうな写真を撮ろうとした瞬間! 『アレ~???』
充電器の入ってカメラを持っていってしまったバカな母でした007.gif
[PR]

by rinrei2009 | 2009-05-21 17:40 | 日々のこと

オーナーズ会

先週末、住宅メーカー主催のオーナーズ会に家族4人で参加してきました\(^o^)/
今回で二回目の参加。昨年同様、ボーリング&お食事会♪♪♪
ボーリング場→送迎バス→ホテルでの食事→電車・バスで帰宅。
リンもレイもすべてが大イベントだったようです003.gif
b0176237_17335124.jpg
『レ~イ!可愛い顔して!』
『・・・・・(;一_一)』
[PR]

by rinrei2009 | 2009-05-18 17:24 | イベント

のんびり週末♪

レイの二度目の散髪は・・・パパが挑戦027.gif
b0176237_1429640.jpg
レイ 「どう?
可愛くなった?」


パパの実家近くの公園でのんびり週末♪♪♪
b0176237_14315329.jpg
b0176237_14321586.jpg

[PR]

by rinrei2009 | 2009-05-10 14:25 | 日々のこと

ちょっと前になりますが・・・

先月、ママの高校時代の親友達が泊まりに来てくれました001.gif
大人4人、子供3人。布団持参で一泊(^^; ※リンレイパパは出張中・・・。
食事は料理の得意な友達担当♪♪♪ かなり賑やかな夜でした024.gif
ちなみに私はお風呂担当(^v^)
b0176237_23543192.jpg
久々に夜中3時までしゃべりまくっちゃいました019.gif
[PR]

by rinrei2009 | 2009-05-01 23:48 | ママのこと