<   2009年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

最近のお気に入り♪

ココ数日この服ばかりの二人041.gif
先週ばあちゃんに買ってもらったばかりのフリフリスカート♪
リンはピンク!レイは黄色! お互い自分の大好きな色の服。
毎日洗濯してるような気が・・・(^^;
b0176237_14253070.jpg
レイのお腹にあるのは、リンが作ったパパへのプレゼント☆
”肩叩き券” ”何でも券” なかなか使ってくれないパパです015.gifもったいなくて・・・?
[PR]

by rinrei2009 | 2009-06-26 14:20 | 日々のこと

いとこが一人増えました(*^^*)

6月17日。
ママの妹のM姉ちゃんが男の子を出産しました016.gif
長い長い陣痛の末、最後は引っ張り出されたというか・・・押し出されたというか・・・
とにかく難産だったようです(+◇+;;;;;
名前は 『リョウ君』

早速金曜日の幼稚園降園後、会いに行こうと車を走られましたが・・・
実は私たちの住んでる市で先週 ”新型インフルエンザ感染者” が出たばかり!
リンもレインも元気なのですが 「もしも!」 のことがあっては大変(><)
泣く泣く赤ちゃんに会うのを諦め、じいちゃんばあちゃんに会いに帰りました(^^;
b0176237_12522995.jpg
うちわを見つけ、なぜか踊り出す姉妹037.gif
[PR]

by rinrei2009 | 2009-06-19 12:43 | 日々のこと

結婚6年目☆

6月14日。
6年前の今日!パパとママは結婚しました053.gif
とあらためて書き記すと、こっ恥ずかしいものがありますね(*^◇^*;
「今日どうする?」 なんて話していると、姪っ子のカナ姉ちゃんが突然遊びに来ました。
b0176237_2243827.jpg
久しぶりの再会にリンも大喜び♪ レイは覚えてないかな(^^;
皆でバーベキューをしました001.gif
[PR]

by rinrei2009 | 2009-06-15 21:58 | イベント

お祝いのプレゼントは・・・

レイの服やおもちゃのほとんどがリン姉のおさがり002.gif
お誕生日くらいは正真正銘の ”レイちゃんのもの!” をゲットしたレイ!
体調不良でなかなか買い物に行けなかったので、ちょっと遅くなりましたが・・・
b0176237_13585317.jpg

最近レイのブームのブロックです006.gif
しかし、半分はリンが遊んでます(--;
でもレイも嬉しそう♪ 次女ってこんなもんかな(^^;
[PR]

by rinrei2009 | 2009-06-13 13:54 | 怜のこと

次女レイ、二歳になりました!!!

6月7日。
レイの二歳のお誕生日でした067.gif
パパのじいちゃんばあちゃんがケーキを持ってお祝いに駆けつけてくれて
皆で ”たこ焼きパティー” (最近では定番ですが(^^; )をしました♪
b0176237_1355789.jpg
「レイちゃん何歳?」と聞くと、まだ「1しゃい!」と言っちゃいますが (^ー^;
それにしても、すごい顔です・・・。b0176237_13553186.jpg


しかし!!!夕方から39度の発熱042.gif
先週はリンが夏風邪でダウン↓↓↓ (もう回復しましたが・・・)
体調万全とは言えないレイを幼稚園の行事に付き合わせてしまったせいもあり(++;;;
ごめんねーーーーー。
次の日には熱も下がっていましたが、
あらためて 『家族みんなが健康』 が一番の幸せだと痛感致しました012.gif
来年は元気いっぱいの誕生日にしようね☆
[PR]

by rinrei2009 | 2009-06-08 14:17 | 怜のこと

パパの日参観

6月6日(土)
幼稚園のファミリー参観という名の ”パパの日参観” でした016.gif
いつも家では歌ったり、踊ったり、先生になりきったり(幼稚園ごっこ)するリン。
その原点の幼稚園生活を覗くのは、パパもママも初めて☆ドキドキ☆☆☆
そこには目をキラキラさせて張り切るリンの姿がありました038.gifb0176237_13433499.jpg

家族みんなで取り組んだ制作(*^^)vb0176237_13435713.jpg

最後は ”パパの歌” 大合唱♪♪♪
バタバタだったけど、癒され楽しませてもらった参観日でした001.gif
[PR]

by rinrei2009 | 2009-06-08 13:32 | 凜のこと

今度は・・・こんなん作っちゃいました(=^・^=)

以前から 『姉妹でお揃いの服なんて着たら可愛いだろうなぁ・・・』 と思っていましたので
作っちゃいました006.gif どう?b0176237_13554762.jpg
b0176237_13573599.jpg
やばい!ハマりそう ^m^
[PR]

by rinrei2009 | 2009-06-01 13:51 | ママのこと