<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

3日ぶり

3日間の里帰りを終え、パパの待つお家に帰宅♪♪♪
娘達がいなくて淋しかったカナ?ゆっくり出来たカナ?・・・037.gif
b0176237_22242188.jpg
久々のパパとの時間にまったりな二人でした043.gif
[PR]

by rinrei2009 | 2009-07-21 22:26 | パパのこと

はじめまして!リョウ君!!!

いよいよ!幼稚園が夏休みに突入047.gif
早速、一ヶ月前に誕生したイトコの ”リョウ君” に会いに行きました(^0^)/
b0176237_22175521.jpg
定番ですが・・・『可愛いぃぃぃ010.gif
リンもレイも最初は恐々と接していましたが、泣いているとヨシヨシしたり
オムツ替えの時は目を丸くして見つめていました(^^;
私も抱っこさせてもらいながら、4年半前・2年前と我が娘の同じ頃を思い返してました(*^^*)
リョウ君!元気一杯大きくなれよ006.gif


そして、今回はなんと!(大げさ過ぎ(^^;?)
じいちゃんが孫達の髪を乾かしてくれたのです041.gif しかもかなり優しく。。。
ちなみに私たち娘にすらそのような事はしてくれなかった父(たぶん・・・)
b0176237_22401336.jpg
リンもレイもご満悦でした v(^▽^)v
[PR]

by rinrei2009 | 2009-07-17 22:13 | 日々のこと

初めてのお預かり

二週間程前から、子育てサポートの講習会に参加 (ママが。)
計5日の講習会で託児付!必然的にレイはママと離れて託児ルームへ025.gif
生まれて初めて 「ママ、バイバイ」 ・・・予想通り、離れる時は泣き叫びましたが
すぐにオモチャ、絵本、お絵描きで遊び始めたようです(^^;
意外と強かった次女レイでした006.gif 
b0176237_14351315.jpg

『よくがんばりました058.gif
[PR]

by rinrei2009 | 2009-07-03 14:23 | 怜のこと