<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

電車に乗って♪ リンゴ狩り♪

シルバーウィークと言っても・・・その大半はパパがお仕事007.gif
ということで、ママのお友達と電車の旅をすることになりました♪♪♪

その日はあいにくの雨057.gif でもそんなの関係なーい(あれ?懐かしいフレーズ?)
リンもレイも、そして同じ歳位のお友達も一緒に大興奮!
もちろんママ達もワクワク! 気分はすっかり058.gif
b0176237_22461082.jpg
b0176237_22462675.jpg
リンゴ狩り初体験もして、試食もいっぱいして、大満足の御一行です041.gif
[PR]

by rinrei2009 | 2009-09-25 22:39 | 日々のこと

リンの運動会

9月19日。
今日は幼稚園の運動会070.gif
リンの出番は・・・かけっこ ☆ 親子遊戯 ☆ パラバルーン
なかなか上位になれないかけっこ。ちょっぴり悔しいようで・・・
一週間前、パパと近くの公園で練習037.gif
b0176237_22205897.jpg

そして本番!結果は・・・4位 ・・・と言っても6人中2人転んでしまいまして・・・
b0176237_2233151.jpg
何はともあれ!結果往来!!! ご機嫌なリンでした♪
b0176237_2234535.jpg
最後はメダルとご褒美をもらい、本当に頑張りました038.gif

ちなみに、レイもほとんどパパの抱っこで応援(?)してました(^^;
パパもお疲れ様でしたm(_ _)m
[PR]

by rinrei2009 | 2009-09-19 22:12 | イベント

初♪旅行♪♪♪

先週末、お墓参りを兼ねて・・・
熊本の方に一泊旅行をしました001.gif 行先は阿蘇ファームランド058.gif
レイが産まれてお初となるお泊り旅行♪ リンもレイも、そしてママもワクワク♪

大きな温泉施設もあり、なんとリンもレイも 『パパと入るぅ!』 と。
おかげでママは久々の温泉に一人のんびり癒されてきました(*^^*)b0176237_13125123.jpg

b0176237_13183719.jpg
次の日は ”元気の森” という約30種類のアスレチックに挑戦066.gif
日頃の運動不足に苦しむ父と母でした・・・(++;

『そろそろ帰ろうか?』 と切り出すと、リンが急に号泣!!!
『もっと丸いお家に泊まりたかったぁぁぁ(>◇<)』 だって(^^;
また来ようね006.gif
[PR]

by rinrei2009 | 2009-09-11 13:07 | イベント

また一歩お姉ちゃんに・・・

先月、ママの田舎に里帰りした時。
初おしっこ に成功したレイ038.gif 確か、リン姉ちゃんも初おしっこはじいちゃんち!
・・・それから、数週間お家に帰ってからもトイレ頑張ってるよ066.gif
b0176237_21432676.jpg
また一歩リン姉ちゃんみたいになれて嬉しそうな妹レイであります(*^^*)
[PR]

by rinrei2009 | 2009-09-03 21:44 | 怜のこと