<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

毎日がお遊戯会?

いよいよ来週は、幼稚園のお遊戯会060.gif
リンの出番は・・・『しらゆき姫』のウサギ役!!!
「ウサギ?いつ登場するの?」って思ったでしょ?037.gif
とりあえず、毎日家に帰ってもすべての役をこなしております(^^;
今日は別のお友達がやる”春日傘”という遊戯のリハーサルです♪
なぜだか、レイも参戦です070.gif
b0176237_10594342.jpg
[PR]

by rinrei2009 | 2009-11-27 11:00 | 日々のこと

5回目のHAPPY BIRTHDAY♪

11月23日。
長女☆リンの5歳の誕生日でございます067.gif
(かなり更新をさぼっていたので、母のBDと立て続けになってますが・・・)
せっかくの三連休でしたが、ママが(パパも?)風邪気味の為どこにも行けず(><)
すると当日の朝、じいちゃんから「ケーキ買ってるよぉ」との連絡!!!
パパの実家で皆でお誕生会をする事になりました041.gif
b0176237_22431947.jpg
リンの好きなカラ揚げを作ってもらい、パパからのプレゼントのかるたを皆でし、
そしてなんとママはお昼寝までさせてもらい(汗。。。汗。。。)
のんびりとしたお誕生日でした012.gif
[PR]

by rinrei2009 | 2009-11-24 23:06 | 凜のこと

3・・・5歳になりました!

11月3日文化の日=リンレイママの誕生日で~す067.gif
ケーキバイキングでお祝いし、パパからのプレゼントのWiiで盛り上がった一日でした024.gif
b0176237_22422151.jpg
母親になって自分の誕生日に対する思いが少し変わった気がします。
35年前の今日、どんな感じで産まれてきたんだろう・・・。
あらためて、実母への感謝の気持ちが膨らみます012.gif
[PR]

by rinrei2009 | 2009-11-03 22:38 | ママのこと