<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2009年の締めくくり ヽ(^o^)丿

いよいよ冬休み突入!
そこで早速、幼稚園のお友達を呼んでクリスマス会を開催024.gif
300円のプレゼントを各自用意し、プレゼント交換もしました♪♪♪
ママ達もいっぱいおしゃべりして楽しい一日でした041.gif
b0176237_2338268.jpg


2009年はリンの幼稚園入園の年。
そこで娘も私もたくさんの人と出会い、たくさんの経験をしました012.gif
そして、家族・友達・先生・ご近所・・・私たちの周りにいてくれてる人に支えられ
過ごした感謝感謝の一年でした040.gif
[PR]

by rinrei2009 | 2009-12-23 23:34 | イベント

♪♪♪お遊戯会♪♪♪ 本番!

先週3日に、リンのお遊戯会がありました060.gif
レイはお隣のシュン君ちに 初お預かり ← これも大イベント!
パパと妹レイの為に、ママのビデオも力が入ります066.gif
家ではすべての役を完璧にマスターしていましたが・・・いざ本番!
可愛いリンうさぎ登場!・・・「あれ!?」緊張顔で声もいつもの半分・・・。
でもスゴク頑張ってました038.gif038.gif038.gif
b0176237_22294092.jpg
b0176237_2230880.jpg

持って帰った衣装で、レイもうさぎ役気分を堪能037.gifb0176237_22331669.jpg
[PR]

by rinrei2009 | 2009-12-08 22:18 | イベント

姉妹の合作 v(^^)v

今日は・・・他のクラスがお遊戯会の為、リンは幼稚園お休み日056.gif
リン姉さんは、初の映画に行くことになりました!!!
しかもお友達のママに連れて行ってもらいことに・・・。
大好きのプリキュアの映画をお友達と一緒に観れて、ご満悦のリン061.gif

そしていつもよりもお姉ちゃんにいっぱい遊んでもらったレイ。
寝る前に二人でお城を作っていました♪ 上手に出来たのでパチリ038.gif
b0176237_22141085.jpg
さっ!明日はお遊戯会本番!早く寝るぞ!
[PR]

by rinrei2009 | 2009-12-02 21:59 | 日々のこと