<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

やっぱり健康が一番 (*_*)

今日はリンレイパパの35歳の誕生日067.gif
しかし・・・娘二人は嘔吐下痢を発症してしまいました020.gif
( 食事中の方はごめんなさい m(__)m )

先週は楽しい事いっぱいだったのに・・・
b0176237_15394522.jpg
ママの高校時代からのお友達と新年会♪♪♪
育児奮闘中ママ、妊婦ママ、彼とラブラブ中、彼氏大募集中・・・
とそれぞれ違った道を進みながらも、皆集まれば20年前にタイムスリップ059.gif
時間を忘れしゃべりまくるママ達でした(^^;

そして、次の日パパの待つお家に戻ると・・・
じいちゃん達が来ていて ”お庭イジリ”真っ最中でした056.gif
b0176237_15491523.jpg
[PR]

by rinrei2009 | 2010-01-28 15:35 | 日々のこと

銀世界

今週は幼稚園も休校になる程の雪も降り、とても寒い週でした。。。
でも雪が降ると何だかワクワクしちゃうんですよね~037.gif
b0176237_16592782.jpg
「きゃ~♪♪♪」と飛び出した二人でしたが、数分後は「ママ!寒~い!」と凍えておりました003.gif 長靴が思いの外冷たかったみたいです025.gif
[PR]

by rinrei2009 | 2010-01-15 16:54 | 日々のこと

あけましておめでとうございます m(__)m

遅ればせながら・・・
本年も親子共々ど~ぞ宜しくお願いいたします001.gif
年末年始は・・・ママの実家で年を越し、新年にパパの実家にご挨拶。
今週は、忙しさと寒さで行けなかった初詣にようやく出掛けました058.gif
まずは、ご近所の平野神社へ!
b0176237_04888.jpg
そして、二社目は少し大きめの春日神社へ!
b0176237_053633.jpg
そこで今年はママが”大厄”だと判明008.gif早速、厄除け守りをGET!
もちろん 『今年も家族皆元気で過ごせますように』 祈願もしてきました006.gif
[PR]

by rinrei2009 | 2010-01-11 00:10 | イベント