<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

年中組最後の・・・イベント♪

24日。
今年度最後のメインイベント”音楽会”がありました060.gif
場所は幼稚園ではなく、市内の大ホールのある会場006.gif
合唱と合奏を披露♪♪♪ ちなみにリンのパートは ”マリンバ ”
いっぱい練習し、本番もいっぱい楽しんだ様子でした038.gif
b0176237_226961.jpg
仲良しメンバーと「ハイ!ポーズ!!!」

子供って、大きな舞台を終える度にグ~ンと大きく見えてくるんですよね045.gif
[PR]

by rinrei2009 | 2010-02-26 22:06 | イベント

久々の登園♪

今週から幼稚園復帰070.gif
でもあまりにも久しぶりなので、とても不安なリン。
「大丈夫!お友達、先生皆待ってるから元気に行ってらっしゃい!」
b0176237_14544435.jpg
b0176237_15312717.jpg

[PR]

by rinrei2009 | 2010-02-09 15:32 | 凜のこと

看病生活(@_@;)12日間

先々週からやってきた疫病神をようやく撃退しました033.gif
リンの嘔吐下痢が家族中に感染し、落ち着いたと思った矢先・・・
またまたリンが4日間の高熱042.gif更に今までにない位の咳も併発008.gif
只でさえ体力が激減しているリン。数日間は生気を無くしておりました025.gif
そしてその風邪菌が、レイとパパにも襲いかかり・・・。
悪魔のような二週間でした031.gif031.gif031.gif
b0176237_14452742.jpg
少し回復してしたので、週末に ”豆まき” で病魔退治だぁぁぁ047.gif
[PR]

by rinrei2009 | 2010-02-07 14:49 | 日々のこと