<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

春はすぐそこ .。o○

三連休・・・天気も不安定だし057.gif今月からしばらく色々と出費が続くし008.gif
と言うことで、近場にのんびりお出掛けしただけの休日でしたが・・・043.gif
その日は天気も良く、大宰府天満宮に行ってきました058.gifb0176237_17383025.jpg

三人の視線の先には・・・”鯉”の群れ!
帰りに梅ヶ枝餅を買って、車の中で頬張りながら帰りました003.gif
[PR]

by rinrei2009 | 2010-03-23 17:23 | 日々のこと

リンの終園式 ^m^

3月19日。
長女リン、年中組最後の登園日056.gif
この一年で色んな試練を乗り越え、たくさんの体験をしました。
毎日幼稚園での出来事を話し、お友達の名前もいっぱい出てきました。
のんびりマイペースのリン。これからもあなたのペースで大きくなってね012.gif
b0176237_15128.jpg
仲良しのあんちゃんと”ハートポーズ”b0176237_1521258.jpg
[PR]

by rinrei2009 | 2010-03-19 14:39 | イベント

レイの修了式 ^m^

月2回の ”エンゼル教室 ”(…育児親子教室…)の修了式072.gif
名前を呼ばれお返事、製作、絵本読み、体操 ♪♪♪
先生の話す子育て談に母親の私達もパワーをもらった教室でした045.gif
b0176237_15233211.jpg
[PR]

by rinrei2009 | 2010-03-18 15:03 | 怜のこと

ドタバタママ (@_@;)

もう3月の10日が過ぎてしまいました008.gif
音楽会が終わればゆっくり出来ると思いきや・・・
すごい勢いで何やかんや予定が入る毎日042.gif
それに付き合ってもらってるレイ。毎朝リン姉を送った後
『今日はどこ行くと?』が口癖になってしまいました(-◇-;

今朝も慌ただしく家事をしていると・・・何やってんの(笑)b0176237_2311935.jpg
ちょっと癒された気分になりました003.gif 注:レイです。
確か、リン姉も同じ事やってたぞっ!・・・さすが姉妹だ!
[PR]

by rinrei2009 | 2010-03-10 23:06 | 日々のこと