<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

外遊び ヽ(^o^)丿

先週は幼稚園の親子遠足070.gif
と言っても・・・保護者の親睦会も兼ねて、近くの公園に現地集合遠足。
前日まで雨が降っていたので心配でしたが、予定通り決行!
しかし途中で小雨が降り出し、早目のお弁当に早めの解散でした002.gif
でも子供達は大はしゃぎ♪♪♪ 子供達にとって天気は関係ないようですネッ041.gif
b0176237_13431744.jpg

一方、レイは・・・エンゼル教室(月2回の親子遊び)でシャボン玉をしました058.gif
その日はお天気も良く、ポール遊びなんかもして遊びました♪b0176237_13481342.jpg
[PR]

by rinrei2009 | 2010-05-24 13:35 | イベント

いちご畑

今月に入り、我が家の畑ではイチゴが大豊作011.gif
本当は夏に向けて、トマトとピーマンを植える予定が・・・
冬の間にイチゴの苗が広がり、今度は抜くに抜けず・・・イチゴ畑になりました。
油断するとナメクジに食べられちゃうんで、毎日捥ぎたてをそのままパクッ!です037.gifb0176237_15392852.jpg
[PR]

by rinrei2009 | 2010-05-15 15:31 | 日々のこと

元気になって・・・

先週末、住宅メーカー主催のオーナーズ会に行ってきました060.gif
今年はシーホークホテルでのイベント。ゲームやカラオケなどがありながらのお食事会。
元気になった二人を連れて参加して来ました001.gif
b0176237_1058159.jpg
[PR]

by rinrei2009 | 2010-05-12 10:52 | イベント

今年のGWは・・・

今年のGWはお天気にも恵まれ058.gif
「どう過ごそうかな~♪」なんてワクワクしていたのですが・・・
GW前にリンが発熱042.gif 気管支炎になってしまいました008.gif
咳と熱が続き、お友達との約束も次々にキャンセル007.gif007.gif007.gif

少し症状が落ち着いたので、イトコのリョウ君の初節句にマスク持参で駆けつけました。
b0176237_14245797.jpg
立派な鯉のぼりが立ち、沢山の親戚の人達がお祝いに来てました。
いつもと違う状況にドキドキのリョウ君037.gif
皆の愛をいっぱいもらって、大きく大きく育ってね!!!
[PR]

by rinrei2009 | 2010-05-08 14:15 | イベント