<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

念願の!(*≧▽≦*)

今年は・・・リン 数えの7歳。 レイ 満3歳。
ちょっと無理やりではありますが、今年二人一緒に七五三をやる予定012.gif
そこで、料金もちょっとお得なこの時期に前撮りをすることにしました035.gif
リンは以前から希望していたドレス♪ レイは初お着物♪
二人ともノリノリの撮影070.gif この姿を見たパパ・・・ますます娘にゾッコンです053.gif
b0176237_2362565.jpg
[PR]

by rinrei2009 | 2010-06-30 22:57 | イベント

礼子ばあちゃん☆還暦祝い 北海道旅行\(^o^)/

6月25,26,27日。
総勢13名!4家族で、北海道に行ってまいりました041.gif
九州からという事で、少し肌寒いと想像していたのですが・・・ナント!30年ぶりの猛暑058.gif
二日目の『旭山動物園』では、さすがに動物達も木陰を隠れっちゃってました (笑)
しかもリンは自分より大きい動物は苦手で、園の片隅にいた”うさぎ”が一番だったようです。

旭川~富良野 での二泊三日。
満喫するにはとても短い時間でしたが、家族みんなでの旅行というだけで気分は↑↑↑060.gif 
b0176237_13522389.jpg

b0176237_1441925.jpg
 b0176237_1444882.jpg
b0176237_1356212.jpg
~北の国から~五郎の石の家
[PR]

by rinrei2009 | 2010-06-28 13:38 | イベント

ようやく!!!復活 \(^o^)/

今週一週間は・・・風邪(お熱)との闘いでした007.gif
みごとに気管支炎が、リン→レイとうつり・・・病院と自宅で安静の日々・・・。
最初はネェネと一緒で嬉しそうなレイも、さすがに自分も体調が悪くなるとケンカばかり033.gif
いくら大好きでも、離れる時間も必要なようです。。。

そんな中・・・6月7日はレイの 3歳のお誕生日067.gif
買い物もまともに行けてなかったし、風邪中ということで・・・
ケーキはお預け!ママ特製(?)のプリンパフェでお祝いしました043.gif
パパからは”粘土セット” お隣のR君ママからは”クッキー”のプレゼントでした♪♪♪
リンもレイもこんな感じで↓ パパと過ごすマッタリした時間がとても幸せみたい053.gif
パパもかな?
b0176237_22324675.jpg

そして、後日・・・
じいちゃんとばあちゃんがケーキを買ってお祝いしてくれました067.gif

b0176237_13371316.jpg
[PR]

by rinrei2009 | 2010-06-12 22:17 | 怜のこと

そして、次の日・・・

ファミリー参観終了後・・・
じいちゃんばあちゃんと一緒の初旅行041.gif
行先は、大分県九重”湯坪温泉”&大吊り橋!!!
天気も良く、最高のドライブ日和058.gif 緑いっぱいでマイナスイオン全開でした♪
b0176237_2211967.jpg
b0176237_221486.jpg
怖がるかと思いきや、揺れる橋を軽快に渡るリンとレイでした070.gif
b0176237_2223467.jpg
久々の旅行。しかもじいちゃん達も一緒という事もあり・・・夜遅くまではしょぎ過ぎて
次の日の朝、リンが体調ダウン↓↓↓
続きは「元気になってから・・・」という事で、二日目は早目に切り上げ帰宅。。。
早く良くなり、またお出掛けしようね045.gif
[PR]

by rinrei2009 | 2010-06-06 21:57 | 日々のこと

ファミリー参観 (*^_^*)

5日(土)は幼稚園のファミリー参観060.gif 父の日を兼ねて・・・
日頃の園での様子を少~し垣間見る事が出来ました012.gif
パパやレイも一緒という事もあり、リンのテンションもUP ↑↑↑
b0176237_2258379.jpg

お名前呼びでは、まっすぐ手を伸ばし元気に『ハイ!』
b0176237_2302836.jpg
           次は製作♪♪♪ レイもお手伝い♪♪♪

去年よりはドキドキ度も少なくなり、ちょっぴり余裕のリン。
幼稚園生活二年目・・・お友達もちょっとづつ増え、家族以外で過ごす事の楽しさも
感じてくれてる様子。年長クラスで過ごすこの一年!目一杯楽しんで欲しいです001.gif
[PR]

by rinrei2009 | 2010-06-05 22:38 | イベント