<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

なんやかんやで・・・夏休み終了。。。

リンの幼稚園は26日から夏季保育の始まりです058.gif
長いようで短かった休みも修了。しかし、夏の暑さはまだまだ続きそうですネ008.gif
ということで、夏休みの思い出ブログ~060.gif056.gif060.gif056.gif
やっぱり一番メインイベントは・・・伊王島での海水浴かな~003.gif
b0176237_101785.jpg
b0176237_1013386.jpg
058.gif綺麗な海で4時間も遊んでいました004.gif
『やっぱ、海はイイね!!!』 と感動していたのは、パパとママだけ(?)
リンとレイは海水のしょっぱさに 『プールがいい!』 と海の隣にあったプールで大はしゃぎ♪♪♪
でも来年もどこかに行けたらいいね012.gif
[PR]

by rinrei2009 | 2010-08-31 10:10 | イベント

リンとレイの夏休み ^m^

リンの夏休みに便乗してブログも長い夏休みになっちゃいました011.gif
5歳ともなると、さすがのリンも 『今日はどこ行くと?何すると?』 の毎日・・・。
一方レイは、大好きなリン姉とずっと一緒で毎日ニッコニコ041.gif
もちろんケンカのいっぱいしますが、常にリンの後について回るレイでした016.gif
皆さん耳タコでしょうが、今年は連日連夜の猛暑続き058.gif058.gif058.gif
とくに予定のない週末は・・・近くの市民プールに行き、皆で流れておりました004.gif

~流水プール~
b0176237_1121117.jpg
[PR]

by rinrei2009 | 2010-08-22 11:26 | イベント