<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

メインイベント ^m^

11月23日。
今日はリンの6歳のお誕生日067.gif
じいちゃん・ばあちゃんがケーキを準備してくれるという事なので・・・
レイ(三歳)とリン(七歳)の七五三お参りを一緒にやることにしました041.gif
朝から美容院に行き、二人お揃いの日本髪に結ってもらい
着付けはばあちゃんとママで悪戦苦闘しながら・・・何とか出来上がり036.gif
b0176237_14113756.jpg
リンもレイも
これからも健やかに元気いっぱいに成長してくれますように・・・☆
b0176237_1412247.jpg
お参りを終え、お誕生会の始まりです024.gif
ちなみに6歳のお誕生日プレゼントは・・・小学生になって使う筆箱でした037.gif
[PR]

by rinrei2009 | 2010-11-29 14:05 | イベント

晴れた日の週末・・・

今月から・・・
週末の朝、リンの小学校まで皆で歩く事にしました042.gif 子供の足で約30分。
体力的にちょっぴり心配なリン。来春から一緒に登校するのは、元気な男の子軍団!
少しでも慣れておかねばっ!との思いで始めてみました066.gif
レイも負けじと頑張っております001.gifb0176237_2149828.jpg
[PR]

by rinrei2009 | 2010-11-15 21:51 | 日々のこと

11月の出来事 \(^o^)/

今月はイベント満載の月 024.gif
なのに・・・リンの体調が不安定で・・・ようやく落ち着いたので、ようやく更新します!
まずは!!!11月3日。わたくしリンレイママの36回目の誕生日でございます067.gif
今年もパパにショートケーキをいくつか買ってもらい、皆でケーキバイキング~049.gif
フツ~の祝日でしたが、それがとても幸せに感じる一日でした016.gif
b0176237_21414870.jpg
[PR]

by rinrei2009 | 2010-11-03 21:41 | ママのこと