<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

八年目・・・(*^_^*)

6月14日。
今日は・・・8回目の結婚記念日016.gif
記念日などじぇ~んじぇん興味のなかったパパが!なんと!お花を片手に帰って来ました056.gif056.gif056.gif
リンもレイも、もちろんママも大感動053.gif
『ありがとう。これからも末長くヨロシクです043.gif
b0176237_2285447.jpg
[PR]

by rinrei2009 | 2011-06-14 22:04 | イベント

happy birthday れい \(^o^)/

6月7日056.gif
今日はレイの4歳のお誕生日です067.gif
リンもママもお誕生日は祝日。平日のお誕生日はゆっくりお祝いというわけにもいかないんですね025.gif
でも幼稚園で 『おめでとう♪』 と言ってもらって、嬉しそうなレイでした012.gif
ケーキは今週末じいちゃん達が持ってきてくれるということで(毎年恒例・・・)
今夜はレイの食べたいと言ったメニューとチーズケーキを作ってのお祝いです024.gif
ドレスを着て、冠も作ってみました❤❤❤ ちなみにプレゼントはアイスシェイカー♪♪♪
中に氷を入れ、材料(ジュースなど)をセッティングし、ひたすら振る!母ぐったりです↓
自転車じゃなかったけど、レイそしてリンも大喜びでした041.gif
b0176237_14394585.jpg
[PR]

by rinrei2009 | 2011-06-07 14:32 | 怜のこと

突然 !!!(◎◇◎)!!!

6月5日!
明後日7日は、レイの4回目のお誕生日043.gif いつもお下がりばかりの次女レイ。。。
パパが「今のは壊れとるし、自転車買ってあげるか!」 と提案!補助付き自転車を探しに!
すると・・・勧められるもは 16か18インチの自転車。どう考えてもリンサイズ008.gif
レイの自転車の前に!リンの補助を外すのが先!と判断!!!
そこで、帰って近くの公園に自転車の練習に・・・す、す、すると!!!!!
5分後にはスイスイ乗っているではありませんか005.gif
b0176237_14232485.jpg

『乗れるやん!リン!』 パパママも驚きましたが、一番驚いたのは本人のようでした005.gif
新しい自転車を見て刺激されたかな037.gif
よ~し!ハウステンボスに行こうね!
[PR]

by rinrei2009 | 2011-06-05 14:03 | 凜のこと

リベンジ!ハーモニーランド!

先月、リンのお熱で延期になっていた・・・
♪じいちゃん&ばあちゃんと行くハーモニーランドの旅♪ が決行になりました058.gif
キティ、シナモン、ジュエルペット・・・可愛い着ぐるみ(いやいや・・・)本人達を目の前にして嬉しそうな二人。
ジェットコースターや観覧車も全然平気で 『も一回乗る~!』 と大はしゃぎ070.gif
それに付き合ってくれたじいちゃん・ばあちゃん、お疲れさまでした042.gif
b0176237_1349641.jpg

朝9時に家を出て4時半まで遊んだ帰りの車では・・・乗って5分後、二人は夢の中zzz
もしかして夢の中でもキティーちゃんと遊んでるかもね037.gif
[PR]

by rinrei2009 | 2011-06-04 13:34 | イベント