大人の歯 (=^・^=)

幼稚園年長の時から乳歯が抜け始めたリン。
夏休み前頃から上下4本の歯がグラつき出し、ご飯もうまく食べれず・・・008.gif
夏休み中に一気に3本の歯が抜けました017.gif
066.gif3本目!とうもろこしをかぶりついてると・・・ポロっ!b0176237_10435673.jpg

066.gif4本目!あまりに抜けないので、ママが力づくで・・・エイッ!
もちろん!リンの承諾済みでですよ029.gif
b0176237_10464528.jpg

066.gif5本目!これまた食事中に・・・ヨカッタねッ!
b0176237_10475541.jpg

只今、歯抜け中です037.gif
[PR]

# by rinrei2009 | 2011-09-15 10:34 | 凜のこと

夏休み中は・・・ (^^♪♪♪

・・・ブログも夏休み中でした・・・(笑)  失礼しました040.gif

056.gifママの実家への里帰りからスタートした夏休み058.gif
イトコのリョウ君も誘って、ジイちゃんバアちゃんと一緒に佐世保へお出掛け♪♪♪
水族館や遊覧船・・・最後はジイちゃんの希望で”佐世保バーガー”を食べて帰りました011.gif
b0176237_21482231.jpg

056.gif そして、次の週は・・・夏祭り070.gif
ママのお下がりの浴衣を仕立て直し、いつもより女の子っぽく変身053.gif
b0176237_21543623.jpg

056.gif この夏休みから始めたお手伝い!!!
リンは 『お米洗い』  レイは 『靴並べ』 。  二人とも上手に出来るようになりました038.gif
この日はリョウ君も遊びにいてくれて、皆でキッチンへ! 『美味しくな~れ~』
b0176237_2222649.jpg

056.gif最後は・・・念願の!サンシャインプールへ♪♪♪
流されたり、かぶったり、もぐったり。。。やっぱり夏はプールです004.gif
b0176237_227448.jpg
[PR]

# by rinrei2009 | 2011-09-10 21:35 | 日々のこと

いざ!ハウステンボス!!!

三連休ど真ん中058.gifハウステンボスに行ってまいりました041.gif
目的は・・・ワンピースのサニー号&メリー号&4人乗り自転車070.gif
日曜朝のアニメをあきらめ、8時半出発!・・・がしかし!途中チケットを忘れた事に気付きUターン007.gif
最近、こんな感じの忘れ物をしてしまうママ・・・みんな、ゴメンでした。
そんなこんなありながら、お昼前に無事到着。 っと、まずは腹ごしらえ。
あまりの暑さに早速068.gifを注文しちゃったパパでした037.gif

b0176237_22284066.jpg

b0176237_222592.jpg
b0176237_22254349.jpg

待ち時間も多かったのもありますが、夕方6時近くまで満喫しました041.gif
そして、帰りの車に乗った瞬間!後部座席の二人は夢の中zzz。
さすがにパパもママもくったくたでした。でもメッチャ楽しかったね060.gif060.gif060.gif
[PR]

# by rinrei2009 | 2011-07-20 22:26 | 日々のこと

八年目・・・(*^_^*)

6月14日。
今日は・・・8回目の結婚記念日016.gif
記念日などじぇ~んじぇん興味のなかったパパが!なんと!お花を片手に帰って来ました056.gif056.gif056.gif
リンもレイも、もちろんママも大感動053.gif
『ありがとう。これからも末長くヨロシクです043.gif
b0176237_2285447.jpg
[PR]

# by rinrei2009 | 2011-06-14 22:04 | イベント

happy birthday れい \(^o^)/

6月7日056.gif
今日はレイの4歳のお誕生日です067.gif
リンもママもお誕生日は祝日。平日のお誕生日はゆっくりお祝いというわけにもいかないんですね025.gif
でも幼稚園で 『おめでとう♪』 と言ってもらって、嬉しそうなレイでした012.gif
ケーキは今週末じいちゃん達が持ってきてくれるということで(毎年恒例・・・)
今夜はレイの食べたいと言ったメニューとチーズケーキを作ってのお祝いです024.gif
ドレスを着て、冠も作ってみました❤❤❤ ちなみにプレゼントはアイスシェイカー♪♪♪
中に氷を入れ、材料(ジュースなど)をセッティングし、ひたすら振る!母ぐったりです↓
自転車じゃなかったけど、レイそしてリンも大喜びでした041.gif
b0176237_14394585.jpg
[PR]

# by rinrei2009 | 2011-06-07 14:32 | 怜のこと