ちょっと前になりますが・・・

先月、ママの高校時代の親友達が泊まりに来てくれました001.gif
大人4人、子供3人。布団持参で一泊(^^; ※リンレイパパは出張中・・・。
食事は料理の得意な友達担当♪♪♪ かなり賑やかな夜でした024.gif
ちなみに私はお風呂担当(^v^)
b0176237_23543192.jpg
久々に夜中3時までしゃべりまくっちゃいました019.gif
[PR]

# by rinrei2009 | 2009-05-01 23:48 | ママのこと

『ネエネ、行ったね・・・』

幼稚園が始まり一週間・・・
入園式から3,4日は便秘008.gif 発熱042.gif 吐き気020.gifなどが続き、精神的にも体力的にも限界ギリギリの幼稚園生活(+o+)
しかし登園時間になると 『幼稚園行く・・・』 と頑張るリン。
そして一週間が過ぎた今は・・・帰宅すると幼稚園ごっこの始まり♪♪♪
お昼寝ナシでも大丈夫になり、楽しい幼稚園生活を送っているようです(*^^)v

そして、怜は・・・毎朝リン姉を見送り、寂しそうに一言
『ネエネ、行ったね007.gif
一人遊びの時間が増え、ブロックが上手になりました(^^;
b0176237_133031100.jpg
[PR]

# by rinrei2009 | 2009-04-24 13:10 | 怜のこと

いよいよ☆幼稚園生☆

長女”リン”の待ちに待った入園式!!!
本人もパパもママも妹レイも(?)ワクワク!ドキドキ!念願の制服を着て嬉しそうなリン(*^_^*)
『すっかりお姉ちゃんになったね・・・』とパパ、ママも胸が熱くなったよ。。。
「家族」以外の初めての世界☆大丈夫!大丈夫!リンなら大丈夫!
いっぱい楽しんでおいで! 『いってらっしゃい(^▽^)/^^^^^』
b0176237_23151397.jpg
[PR]

# by rinrei2009 | 2009-04-14 23:06 | 凜のこと

春ですな~.。o○

去年の春先、娘二人の成長を願って植えた桃の木に可愛い花が咲きました♪♪♪
桃の花のように、リンレイともに元気にすくすく大きくなっております(*^ー^*)
b0176237_234775.jpg
[PR]

# by rinrei2009 | 2009-04-03 22:57