突然 !!!(◎◇◎)!!!

6月5日!
明後日7日は、レイの4回目のお誕生日043.gif いつもお下がりばかりの次女レイ。。。
パパが「今のは壊れとるし、自転車買ってあげるか!」 と提案!補助付き自転車を探しに!
すると・・・勧められるもは 16か18インチの自転車。どう考えてもリンサイズ008.gif
レイの自転車の前に!リンの補助を外すのが先!と判断!!!
そこで、帰って近くの公園に自転車の練習に・・・す、す、すると!!!!!
5分後にはスイスイ乗っているではありませんか005.gif
b0176237_14232485.jpg

『乗れるやん!リン!』 パパママも驚きましたが、一番驚いたのは本人のようでした005.gif
新しい自転車を見て刺激されたかな037.gif
よ~し!ハウステンボスに行こうね!
[PR]

# by rinrei2009 | 2011-06-05 14:03 | 凜のこと

リベンジ!ハーモニーランド!

先月、リンのお熱で延期になっていた・・・
♪じいちゃん&ばあちゃんと行くハーモニーランドの旅♪ が決行になりました058.gif
キティ、シナモン、ジュエルペット・・・可愛い着ぐるみ(いやいや・・・)本人達を目の前にして嬉しそうな二人。
ジェットコースターや観覧車も全然平気で 『も一回乗る~!』 と大はしゃぎ070.gif
それに付き合ってくれたじいちゃん・ばあちゃん、お疲れさまでした042.gif
b0176237_1349641.jpg

朝9時に家を出て4時半まで遊んだ帰りの車では・・・乗って5分後、二人は夢の中zzz
もしかして夢の中でもキティーちゃんと遊んでるかもね037.gif
[PR]

# by rinrei2009 | 2011-06-04 13:34 | イベント

ありがとうございました m(__)m

4月から始まった新生活!日々の小学校や幼稚園生活の疲れもたまってき、更に気温も不安定057.gif
リンもレイもあまり体調がすぐれず、おとなしくお家で過ごしていると・・・ 『ピンポ~ン!』
パパの職場の先輩が ”ハウステンボス” のお土産を届けに来てくれました041.gif
早速♪♪♪ 頂いたワンピースまんじゅうを食べ、元気になった4人でした066.gif
b0176237_1328246.jpg

もちろん(?)私達も ”サニー号” に乗りに行くつもりです056.gif
ただし!パパから出た条件が一つ!
リンが自転車(補助なし)に乗れるようになってから!
頑張るんだ!リン047.gif
[PR]

# by rinrei2009 | 2011-05-30 13:15 | 日々のこと

頑張る姉妹 (#^.^#)

”脱ゆとり教育” のせいか・・・
入園式の翌週から給食が始まり、授業もビッチリ始まった小学校042.gif
人生初の宿題を持って来ました!もちろんリンもやる気満々037.gif
このやる気いつまで続くのやら。。。(笑)(笑)(笑)
片道30分程の登校下校はかなりつらそうですが、毎日とても新鮮でとても楽しい小学校生活のようです♪
b0176237_2224437.jpg

毎日いろんな小学校話をしてくれるリン。
それに負けじと 『今日ね!あのね!』 と妹レイの幼稚園ネタを披露してくれます003.gif
b0176237_2253120.jpg

[PR]

# by rinrei2009 | 2011-04-30 21:53 | 日々のこと

♪祝♪ 70歳\(^o^)/

先月、じいちゃん(パパ父)が70歳の誕生日を迎えました067.gif
私の約2倍。。。 年齢を聞くだけで尊敬しちゃいます。。。
いつもお世話になっているお礼も兼ねて、皆でお祝いをしました038.gif
じいちゃん・ばあちゃんも、3月にOPENした新博多駅が気になっているみたいだったので
皆で電車に乗り、博多駅でお食事誕生会をしました060.gif
プレゼントは・・・と悩んだ末、帽子の似合うじいちゃんなので006.gif いいでしょ?
b0176237_21521962.jpg
[PR]

# by rinrei2009 | 2011-04-20 21:45 | イベント